いつまでも色褪せない思い出を

全ての季節で恋をした

「ROCK THA TOWN」初回Bが素晴らしすぎる話

 

 3月29日に発売したSexyZone 13枚目のシングル「ROCK THA TOWN」

 

 

今までのSexyZoneのイメージをいい意味でぶち壊す、新しいSexyZoneを発見する事ができる、そんな曲となっています。

 

 

もちろんカップリングも素晴らしい!!のですが、今回は特典のお話をしたいと思います。

 

 

 

 

「ROCK THA TOWN」初回限定盤BにはなんとSexyZoneがハワイをただ楽しんでいるだけのDVDが付いてきます。

 

 

¥1,600+税で買えます。

 

 

1時間半以上の特典DVDが付いて¥1,600+税です。

 f:id:sz_kn777:20170403132940j:image

 

こんなの実質タダじゃん。。

 

 

 

ね??タダだよ、タダ。

 

 

 

 

 

「いや1,600円するだろ」と思った方へ。

 

強いて言うなら、その1,600円はSexyZoneさんへの「その美貌を私たちに見せて下さりありがとうございます」という感謝の気持ちですね。5人で1,600円だから1人あたり320円という計算になります。

 

 

 

 

 

 

え??安いな。安すぎるな???

 

 

やっぱり実質タダです。

f:id:sz_kn777:20170403133253j:image 

 

 

 

さて、タダであると伝わったところで(?)本題に入りましょう。

 

 

ここが良いよ!DVDのオススメポイント~!!

 

 

※とにかく長いです。暇な時に見てね。

 

 

 

・空港でしょり聡がイチャイチャ [00:03:50]

・セクゾちゃんが楽器を教えてもらう [00:05:27]

・ドラムふーちゃんがひたすらバブい [00:05:52]

・水着だ!!!!!!眩しい!!!!![00:11:47]

・プールに行くとすぐ水の掛け合いっこするセクゾちゃん [00:11:52]

・カメラマン「綺麗なうちに1枚撮らせて(切実)」[00:12:16]

聡ちゃんだけビッショビショ [00:12:46]

・リポーター聡マリちゃん [00:15:20]

しょり聡の変なダンス [00:16:16]

・浮き輪を一緒に持つしょり聡(幼児)[00:18:19]

・浮き輪を持たない健人(姫)[00:19:18]

・(o'ω'o)持ってもらっちった [00:19:29]

・浮き輪から降りようとした途端コケてフレームアウトする健人ポンコツ[00:20:27]

・↑メンバー気づかず

・カンペ見過ぎなリポーター [00:21:10]

・(☆u∂)/ チュンッ [00:22:54]

・2人乗り厳守の「シャカ」[00:24:30]

・誰が2回乗るの?とざわざわ [00:24:37]

・「松島が2回でいいじゃん」[00:24:40]

・(。^∪^)ぐっとっぱーで決めよ!![00:24:44]

・(o'ω'o)(o´ω`o)(☆u∂)(* '-')ぐー✊🏻

・(。^∪^)ぱー✋🏻 ←2回決定

・1組目 聡マリ [00:25:11]

・(* '-')ソチャン後ろね [00:25:13]

・絶対に後ろ向きでは乗りたくない聡マリ [00:25:20]

・(。^∪^)俺2回乗るから。君は1回でしょ [00:25:23]

・(* '-')じゃんけん!ねえ💢じゃんけん💢 [00:25:28]

・浮き輪持たずに帰る聡ちゃん [00:26:30]

・(* '-')ねえ!ソチャン💢(持って💢) [00:26:34]

・(o´ω`o)ピーーー(規制) [00:27:02]

・自然と肩を組んで歩くふまけん [00:27:35]

・何処と無く嬉しそうな健人 [00:27:44]

・(*o´▽`o)アハアハ(*o'▽'o)アハハ [00:28:18]

・浮き輪を持たない健人(姫)[00:28:44]

・(o'ω'o)あ〜ごめんごめん [00:28:56]

・↑と言いながらも持たない。ちょん、と触れるだけ(お姫しゃま。。)

・「中島ァ持てよ!」とか言わない風磨 [00:28:45]

・1人でめっちゃ頑張って浮き輪を運ぶ風磨 [00:28:53]

・水vsちょり [00:30:57]

・セクゾちゃんおねんねの時間 [00:37:14]

しょり聡の自撮り [00:38:31]

しょり聡がはしゃいでる横でぐっすりなけんてぃ [00:38:46]

・どうしよう…聡マリがすごい………[00:39:27]

・カップル動画かな(聡マリ[00:39:33]

・ペットボトルが大きいのか勝利の顔が小さいのか [00:40:14]

けんとママ [00:40:34]

・美しい健人くんが流れる時間 [00:40:53]

健人くん風磨くんの肩に頭を………[00:41:06]

・トランプをしておる [00:41:34]

・(* '-')ソチャンが買ってくれたの [00:45:14]

・(* '-')買ってって。そしたらいいよって。優しいよね [00:45:19]

・(☆u∂)トゥルルルルルルルルルッフォ〜 [00:45:23]

・(。^∪^)トゥルルルルルルルルルルッフォ〜 [00:45:23]

・セクゾちゃんが乗るとバギーじゃなくてゴーカートに見えてしまうどうしよう [00:46:50]

・(* '-')あの世で会おう [00:50:31]

・みんな「え……………」[00:50:32]

・(* '-')あばよ!とか言わない?[00:50:35] マリちゃんの中では「あばよ!= あの世で会おう」らしい

マリちゃんが通訳するよ![00:51:22]

・海でもすぐ水の掛け合いっこするセクゾちゃん [00:58:51] [00:58:59] etc

ふまけんで卓球するよ![01:00:40]

聡ちゃんの撮影を邪魔するちょり [01:00:53]

・海外恒例!セクゾvsスタッフ バレー対決 [01:01:44]

ふーちゃんのリポート(国語の授業の音読み)[01:12:42]

マリちゃんが英語でお買い物するよ![01:18:55] [01:22:53]

・もぐもぐタイムだ〜〜〜〜〜!!![01:19:28]

ふーちゃんが隅っこでパイナップルジュースをゴクゴク(ばぶばぶ)[01:20:52]

・最後はみんなで回し飲み [01:21:51]

・お口の端っこにクリーム付けてるねえ可愛いねえけんとちゃん〜 [01:24:23]

・不思議な味のするジュース(ケール&ジンジャー) [01:24:14]

・顔はめパネルではしゃぐセクゾちゃん [01:25:44]

 

 

 

で、色々語り合いながら締めて終わり…だと思うじゃないですか。終わりじゃないんですよ。

 

 

ここから!!!!

 

 

ここからが泣けるんですよ。

 

 

何があるかはあえて伏せておきますね。

 

 

 

 

ただ、絶妙なタイミングで流れる「Congratulations」

 

 

泣かせにきてます。

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜;;;;;

 

 

 

SexyZone幸せになって〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

スタッフさんに愛されてるSexyZone〜〜〜!!!!

 

 

 

 

売れる予感しかしないよ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

はあ………素晴らしい特典だった…………

 

 

 

 

 幸せを噛み締めております。

 

 f:id:sz_kn777:20170403133440j:image

 

 

 

スタッフさんへ

 

こんなにも素晴らしい企画を考えて下さりありがとうございます(全力土下座)

 

SexyZone10周年かマリちゃん20歳の時には是非、ドイツへ!!!お願いします!!!!

 

 

 

SexyZoneのみんなへ

 

オンリーワンだけじゃなくてナンバーワンもだね。頑張ろうね。SexyZone、必ず売れるよ!

 

 

 

  

て事で、まだ買っていない方!!!

 

 f:id:sz_kn777:20170403133027j:image

 

今すぐ買ってくれ!!!!

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

 

楽しくて

 

 

 

可愛くて

 

 

 

幸せになれます!!!!!!

 

 

 

 

↓ はい。あとはこれをポチッとするだけ↓

www.amazon.co.jp