いつまでも色褪せない思い出を

全ての季節で恋をした

翔平の事が忘れられなくて。


「深町翔平」
私は今でも貴方の事が忘れられません






ー2016年7月

翔平と過ごした最初で最後の夏


それは凄く短かった
凄く、凄く、短かった


「青春は一瞬だ」なんて誰かが言っていた気がするけど本当にその通りで。翔平の存在そのものが青春だった







ピュアで好奇心旺盛、そしてちょっとおバカな高校生。100年後の未来からやってきたらしい。100年後の日本には季節が冬しかないんだって。信じられないよね。それに、恋も知らないみたい。


だから、翔平がやって来た7月は翔平の知らない季節。冬とは真逆の夏だった。冬の辺り一面真っ白な雪景色とは違い、緑が生い茂る爽やかな景色が広がる夏。



初めて経験する事が沢山あったよね。



例えば花火大会。
翔平は冷やしパインとかき氷に夢中だったね。そうそう、かき氷(こおり)じゃなくて、かき氷(ごおり)って言うんだよ。翔平はレモン味を食べてたっけ?他にもイチゴだったりメロンだったり…色々あるんだよ。



でも、翔平を1番虜にしたのはスイカだったよね。
そうだ、スイカの種を食べたらお腹からスイカが生えてくるから気をつけてね。食べ過ぎも注意だよ。







翔平、こっちはもうすぐスイカの美味しい季節がやって来ます。






翔平が、少しだけ経験した夏。









翔平、スイカ食べにおいでよ。

たっくさん用意して待ってるから。

翔平が「もういらねえ〜〜〜笑」って言うくらい用意して待ってるから。










まだまだ翔平が知らない夏、あると思うの。
だからたくさん知ってほしいな。


夏休み、どこか遠くへ遊びに行こう。星空も見ようよ。冬の大三角は見た事あるかな。夏にもね、夏の大三角があるんだ。その日は晴れるといいね。


怖い話もしよう。これで夏の暑さを乗り切るの。
でも翔平は「全然涼しくなんねえじゃん!笑」なんて言いそうだね。


じゃあお化け屋敷に行こう。翔平も「俺の方がシャウト上手いから!」ってお化けに対抗したりするのかな。それとも先に逃げちゃう?……んーん、翔平ならきっと、手を繋ぎながら歩幅を合わせて一緒に歩いてくれるね。







夏だけじゃない。
翔平にはまだまだ知ってほしい季節があるの。


それはね、春。
ピンクの花びらが舞う、出会いと別れの季節。
桜って言うんだけどね、満開の桜は一度でいいから見てほしいな。きっと翔平なら好きになるはず。


あと、翔平に良く似た菊池風磨くんって子が春生まれなの。3月7日がその子の誕生日。翔平、一緒にお祝いしようね。







翔平。

貴方がいない夏をどう過ごしたらいいのか分かりません。貴方と過ごした夏は1度だけでした。

でも、そのたった1度の夏が忘れられない夏になるなんて当時の私は知らなかった。









気付くの遅えよ、





翔平ならきっとそう言うんだろうな…












いつかまた、翔平と過ごせる夏が来ると願って。









そうだ。
玄関にラベンダーの花飾っておくね。












翔平へ。

翔平の事は何年経っても忘れる事はなさそうです。

気が向いたらまた遊びに来てね。















そういえば、フォルダを見返してたら翔平の写真がたくさん出てきたの。(勝手に撮ってごめんね。笑)




























ー恋を知らなかった貴方に、
私はいつの間にか恋をしていました。







P.S.
スイカの種を食べてもお腹からスイカは生えてこないから安心してね。

「ROCK THA TOWN」初回Bが素晴らしすぎる話

 

 3月29日に発売したSexyZone 13枚目のシングル「ROCK THA TOWN」

 

 

今までのSexyZoneのイメージをいい意味でぶち壊す、新しいSexyZoneを発見する事ができる、そんな曲となっています。

 

 

もちろんカップリングも素晴らしい!!のですが、今回は特典のお話をしたいと思います。

 

 

 

 

「ROCK THA TOWN」初回限定盤BにはなんとSexyZoneがハワイをただ楽しんでいるだけのDVDが付いてきます。

 

 

¥1,600+税で買えます。

 

 

1時間半以上の特典DVDが付いて¥1,600+税です。

 f:id:sz_kn777:20170403132940j:image

 

こんなの実質タダじゃん。。

 

 

 

ね??タダだよ、タダ。

 

 

 

 

 

「いや1,600円するだろ」と思った方へ。

 

強いて言うなら、その1,600円はSexyZoneさんへの「その美貌を私たちに見せて下さりありがとうございます」という感謝の気持ちですね。5人で1,600円だから1人あたり320円という計算になります。

 

 

 

 

 

 

え??安いな。安すぎるな???

 

 

やっぱり実質タダです。

f:id:sz_kn777:20170403133253j:image 

 

 

 

さて、タダであると伝わったところで(?)本題に入りましょう。

 

 

ここが良いよ!DVDのオススメポイント~!!

 

 

※とにかく長いです。暇な時に見てね。

 

 

 

・空港でしょり聡がイチャイチャ [00:03:50]

・セクゾちゃんが楽器を教えてもらう [00:05:27]

・ドラムふーちゃんがひたすらバブい [00:05:52]

・水着だ!!!!!!眩しい!!!!![00:11:47]

・プールに行くとすぐ水の掛け合いっこするセクゾちゃん [00:11:52]

・カメラマン「綺麗なうちに1枚撮らせて(切実)」[00:12:16]

聡ちゃんだけビッショビショ [00:12:46]

・リポーター聡マリちゃん [00:15:20]

しょり聡の変なダンス [00:16:16]

・浮き輪を一緒に持つしょり聡(幼児)[00:18:19]

・浮き輪を持たない健人(姫)[00:19:18]

・(o'ω'o)持ってもらっちった [00:19:29]

・浮き輪から降りようとした途端コケてフレームアウトする健人ポンコツ[00:20:27]

・↑メンバー気づかず

・カンペ見過ぎなリポーター [00:21:10]

・(☆u∂)/ チュンッ [00:22:54]

・2人乗り厳守の「シャカ」[00:24:30]

・誰が2回乗るの?とざわざわ [00:24:37]

・「松島が2回でいいじゃん」[00:24:40]

・(。^∪^)ぐっとっぱーで決めよ!![00:24:44]

・(o'ω'o)(o´ω`o)(☆u∂)(* '-')ぐー✊🏻

・(。^∪^)ぱー✋🏻 ←2回決定

・1組目 聡マリ [00:25:11]

・(* '-')ソチャン後ろね [00:25:13]

・絶対に後ろ向きでは乗りたくない聡マリ [00:25:20]

・(。^∪^)俺2回乗るから。君は1回でしょ [00:25:23]

・(* '-')じゃんけん!ねえ💢じゃんけん💢 [00:25:28]

・浮き輪持たずに帰る聡ちゃん [00:26:30]

・(* '-')ねえ!ソチャン💢(持って💢) [00:26:34]

・(o´ω`o)ピーーー(規制) [00:27:02]

・自然と肩を組んで歩くふまけん [00:27:35]

・何処と無く嬉しそうな健人 [00:27:44]

・(*o´▽`o)アハアハ(*o'▽'o)アハハ [00:28:18]

・浮き輪を持たない健人(姫)[00:28:44]

・(o'ω'o)あ〜ごめんごめん [00:28:56]

・↑と言いながらも持たない。ちょん、と触れるだけ(お姫しゃま。。)

・「中島ァ持てよ!」とか言わない風磨 [00:28:45]

・1人でめっちゃ頑張って浮き輪を運ぶ風磨 [00:28:53]

・水vsちょり [00:30:57]

・セクゾちゃんおねんねの時間 [00:37:14]

しょり聡の自撮り [00:38:31]

しょり聡がはしゃいでる横でぐっすりなけんてぃ [00:38:46]

・どうしよう…聡マリがすごい………[00:39:27]

・カップル動画かな(聡マリ[00:39:33]

・ペットボトルが大きいのか勝利の顔が小さいのか [00:40:14]

けんとママ [00:40:34]

・美しい健人くんが流れる時間 [00:40:53]

健人くん風磨くんの肩に頭を………[00:41:06]

・トランプをしておる [00:41:34]

・(* '-')ソチャンが買ってくれたの [00:45:14]

・(* '-')買ってって。そしたらいいよって。優しいよね [00:45:19]

・(☆u∂)トゥルルルルルルルルルッフォ〜 [00:45:23]

・(。^∪^)トゥルルルルルルルルルルッフォ〜 [00:45:23]

・セクゾちゃんが乗るとバギーじゃなくてゴーカートに見えてしまうどうしよう [00:46:50]

・(* '-')あの世で会おう [00:50:31]

・みんな「え……………」[00:50:32]

・(* '-')あばよ!とか言わない?[00:50:35] マリちゃんの中では「あばよ!= あの世で会おう」らしい

マリちゃんが通訳するよ![00:51:22]

・海でもすぐ水の掛け合いっこするセクゾちゃん [00:58:51] [00:58:59] etc

ふまけんで卓球するよ![01:00:40]

聡ちゃんの撮影を邪魔するちょり [01:00:53]

・海外恒例!セクゾvsスタッフ バレー対決 [01:01:44]

ふーちゃんのリポート(国語の授業の音読み)[01:12:42]

マリちゃんが英語でお買い物するよ![01:18:55] [01:22:53]

・もぐもぐタイムだ〜〜〜〜〜!!![01:19:28]

ふーちゃんが隅っこでパイナップルジュースをゴクゴク(ばぶばぶ)[01:20:52]

・最後はみんなで回し飲み [01:21:51]

・お口の端っこにクリーム付けてるねえ可愛いねえけんとちゃん〜 [01:24:23]

・不思議な味のするジュース(ケール&ジンジャー) [01:24:14]

・顔はめパネルではしゃぐセクゾちゃん [01:25:44]

 

 

 

で、色々語り合いながら締めて終わり…だと思うじゃないですか。終わりじゃないんですよ。

 

 

ここから!!!!

 

 

ここからが泣けるんですよ。

 

 

何があるかはあえて伏せておきますね。

 

 

 

 

ただ、絶妙なタイミングで流れる「Congratulations」

 

 

泣かせにきてます。

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜;;;;;

 

 

 

SexyZone幸せになって〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

スタッフさんに愛されてるSexyZone〜〜〜!!!!

 

 

 

 

売れる予感しかしないよ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

はあ………素晴らしい特典だった…………

 

 

 

 

 幸せを噛み締めております。

 

 f:id:sz_kn777:20170403133440j:image

 

 

 

スタッフさんへ

 

こんなにも素晴らしい企画を考えて下さりありがとうございます(全力土下座)

 

SexyZone10周年かマリちゃん20歳の時には是非、ドイツへ!!!お願いします!!!!

 

 

 

SexyZoneのみんなへ

 

オンリーワンだけじゃなくてナンバーワンもだね。頑張ろうね。SexyZone、必ず売れるよ!

 

 

 

  

て事で、まだ買っていない方!!!

 

 f:id:sz_kn777:20170403133027j:image

 

今すぐ買ってくれ!!!!

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

 

楽しくて

 

 

 

可愛くて

 

 

 

幸せになれます!!!!!!

 

 

 

 

↓ はい。あとはこれをポチッとするだけ↓

www.amazon.co.jp

 

 

名古屋STAGE(MC)3.25

 

 

 

書くなら記憶が薄れる前に、という事で今のうちに書いておきます。

 

MCのまとめ(3月25日分)です。

 

※記憶とメモを頼りに書いているのでほぼニュアンスです。ココとココの間はこんな事言ってたな〜とか、流れ的にこんな感じかな〜とか。あとは皆さんのレポも少し参考にしてます。

 

 

 f:id:sz_kn777:20170329130922j:image

 

 

3月25日

 

 

きみマリさん

風磨「マリウスの英語クッソかっこよくない?英語できみまろさんやりやがった」

健人「みんな英語結構わかるんだね」

勝利「いや、字幕が……」

「(ザワザワ)」

勝利「そういう事じゃないよ。字幕もあるから優しいよねって事。僕たちの優しさを!!

 

 

STY

盛り上がりが凄い…という話題から

風磨「中島の髪型がこんなにクルクルしてることある?」

健人皆さんの湿気にSTY

風磨「(笑)ちょっと待ってください!STYって何ですか先生!」

健人Sexy…Thank you

 

 

すぐご褒美

健人「イヤモニにも(STY)ついてる」

風磨「イワッ、エッ、イヤモニも??」

勝利「そうなの?」

風磨「カメラさん寄ってください」

寄るがあまり見えない(泣)

健人「webに今度載せるね」

風磨「後ろにカメラあるよ」

めちゃくちゃ寄る。これでもかって位寄る。

風磨「見えるかな?」

マリ「…見えたっ

「見えたー!」

健人「(カメラに向かってチュッ)」

風磨「もぉ〜分かるとすぐご褒美するから」

 

 

ソチャン♡

風磨「リハが長引いてひつまぶしが冷めちゃったの。お出汁が冷めたひつまぶしは地獄でしょ。美味しいけどあっためたいじゃん。みんなどうした?」

マリ僕は聡ちゃんと一緒に食べた

勝利「いやいや質問と話が違うじゃん!」

マリ聡ちゃんとの思い出しかない

※各自1人部屋が用意されています

 

 

お出汁問題

風磨「お出汁をティ◯ァールみたいなやつに入れて温めればいいんじゃないかと。絶対みんな気づいてないだろって。まあ勝利は気づいてたんだけど」

勝利「気づいてました」

①風磨の場合

「目の前でジーっと待ってたの。15秒くらい経ったら穴という穴からブシャーーー!!!びっくりして俺こんなん(アタフタ)になっちゃって。バスタオルぶっかけて事なきを得たんですけど、ドバイで見たぶりの噴水だったよ。あれが本当のバィバィDuバィ」

②勝利の場合

「思いついたときめっちゃ天才だなって思ったよ。ケトル見つけたわァ〜めっちゃ頭いいわァ〜って。そしたら20秒後にうわぁぁあああ〜(震)」

※水以外は入れないでね。

風磨「これが無かったらカレーもいれてた」

 

 

中島くん

風磨「先日、中島くんが大学を卒業致しまして」

健人「ありがとうございます!」

風磨「どうでしたか大学生活は」

健人「僕は4プラス1年だったんだけど、青春を人生の中で1年多く過ごしたという」

風磨「素敵」

健人「出会いや経験もたくさんあり、その中で学んだのが‘‘勉強する事は楽しい’’。学ぶことは大切だね」

風磨「では受験生に一言」

健人S T Y

勝利「なんで受験生にありがとうって(笑)」

風磨「受験なのに来てくれてありがとうって事でしょ?」

勝利「くそ!!俺が悪かったのか!!」

 

 

菊池くん

風磨「菊池くんも卒業しました。大学の勉強もだけど人付き合いも勉強になったね。今大学生のみんなは大学を思いっきり楽しんで欲しいし、高校生の子は自分にあった大学を見つけてほしい。大学を卒業したお姉さま方には一言、特にないです」

健人「ないんかい!」

勝利「何かあるでしょ〜」

 

 

大人の子

風磨「今回年齢層が小さい子から大人の子まで」

健人「大人の子」

「大人の子…」

「大人の子ww」

マリ「大人の方々

よくできました♡

 

 

卒業じゃないよ

健人「俺さ、みんなに発表があるんだ(真剣)」

風磨「ちょっと待って!グループの卒業とかじゃないよな……

健人「笑わすなよ」

勝利「なんで織田裕二さん?」

結局みんなへの発表は

健人「………健人の湯に入った

という事。かわいい(かわいい

 

 

ホントの健人の湯

健人「お風呂入ろうと思ったら健人の湯があって、浴槽に入れたんですよ。そしたら黒魔術っぽくて…ランプの魔性でも出てくるのかと」

勝利「黒いの?」

健人「ちょっと黒い。ブルーベリーの色です。外見的には黒いじゃん?」

勝利「ブルーベリーの色なんだ」

健人「でも何かが出てきそうだったの。ブラックマジシャンとか」

マリ「健人くんが出てくるかもね」

風磨「それがホントの健人の湯かぁ〜

 

 

困りウス

健人「みんなも(健人の湯に)入ってね。黒いけどそこに黒崎くんがいると思って。一緒に入ってるみたいな」

風磨「一緒に入ってるって急にエッチに聞こえるよな〜?マリウス」

マリ「(困)」

風磨「黒崎くんって男の人でしょ。みんなは女の人じゃん。その2人が入るってどう?」

詰め寄る風磨。止めに行く健人。ふまけん。ふまけん。

風磨「松島なんとかしてくれ」

「しょうがない思春期だもん。そういうの興味ない方が怖いわァ〜」

 

 

ちびーず

マリ「みんなバック持ってないの?最新のSexyZoneBag!かわいいでしょ〜このクマかわいいでしょ〜♡♡

勝利「説明?でもさ、キャラクターを…」

マリ「これ(会報フォルダ)は、会報に入ってる方の、会報を入れるっていう。会報フォルダって言うんだあ〜」会報に入ってる方…

「勝利くんの話聞いてる?」

マリごめんね聡ちゃん

「そ、そちゃん(笑)」

崩れ落ちる勝利。コントか。これはコントか。

 

 

LINEを……LINEを風磨くんが…LINE…

グッズの流れから

風磨「こんな可愛いグッズを見たら心が叫びたくなるんじゃないですか?中島さんあたりが」

健人「心が叫びたがってるんだ」

風磨「ありがとうございます!!!」

宣伝を挟み

風磨「俺アニメも映画も見てるよ。青春フェチですからね」

健人「あの花も好きだもんね」

風磨「そうね。どうですか撮影の方は。リハと並行してだったから忙しそうだなあと、僕はただ鼻をほじってた…」

健人ちゃんとLINEくれただろ?

風磨「俺の公式LINEね」

 

 

ハニ〜!

花粉と戦いながら撮影してる健人くん

健人「寒さと花粉と戦ってる」

風磨「中島は危険性2つあるよね。花粉症っていうのとみんなの花粉と中島が受粉しちゃうみたいな。ハニ〜みたいな」

風磨くん、小指と親指立ててヒラヒラ〜させてんの。ハニ〜ってやりながらあのポーズやってんの。風磨くんもすっかりハニーです。

 

 

ハルがチカい

風磨「今日が3月25日?僕思うんですよ、春が近いな〜って。春が近いなって思うだけよ。あ、俺の後ろの髪の毛キレイだな」

後ろ向いて髪の毛サラッサラ揺らすふーちゃん

風磨「ハルがチカいですよ、勝利くん!!」

勝利「はい!僕です!!映画ハルチカ絶賛公開中です!!!!」

宣伝です!!!!

 

 

 メーン

マリハルチカ見たよ。新しい勝利くんが見れ…かお…メン………」

風磨「かおメーン」

メーン

さときくに挟まれいじられるマリ

 

 

知能指数

聡ちゃんもハルチカを見た→青春の流れ

風磨「松島はどういう青春を過ごしてきたの?」

健人「青春中?」

「どうなんだろう。学生じゃないから……」

風磨知能指数的には学生以下なんですけどね」

「そうなんだよ〜。っていやいや!あぁっ」

 

 

生身の健人

健人「CMみんな見てくれた?」

「見たー!」

健人あとでハートあげるよ

風磨「ゆきだるま つく〜ろ〜〜」

風磨「この曲であんなにビブラート効かせてるやつ初めて見た」

勝利「ケンティが台本書いてるんじゃないかってくらい凄いケンティ」

健人「ほぼアドリブなんだよね」

「自然体なんだ!すごい!!俺アドリブ力ないから。すごいね。生身の中島健人さんなんだ」

風磨中島健人さんは生身ですよ」

 

 

オランジーナ

風磨「マリウスがもうウズウズしちゃってる。あ〜言いたい言いたい言いたい。モジモジしちゃってるもん」

マリ「28日から初めてのソロのCMが決まりました!オランジーナです!」

勝利「オランジーーッナッ!!オランジーーッナッ!!!!」

 

 

ねえ〜♡

風磨「マリウスがメイキングカメラに向かってオランジーナ飲みたくなってきたなあ〜って言ってて、」

マリ「そんなにわざとっぽくない」

風磨「今日は何回オランジーナ飲むの?」

マリ「今日は4.5

風磨「よかったねえ〜ぼくも、飲むからねえ〜

 

 

クマのお名前は?

風磨「先生名前を発表してください」

「名前は…」

風磨「ドゥルルルルルルル………」

風磨「なんで俺だけ!!やるって言ったじゃん!!!!」

SZ「ええーーー!?」

健人「初耳だよお前」

「もう一回やろ。名前は…」

SZ「ドゥルルルルルルル」

「セクベア

みんな一斉に頭ふりふりするセクゾちゃん

 

 

 

 

以上です!!

 

 

 

 

 

 

 

セクシーゾーン可愛い(泣)